sayappe_sayappeのブログ

さやっぺの徒然日常。

【横浜ハンマーヘッド】VANILLABEANS THE ROASTERY

今日はお天気良かったですが、

本っっっ当に風が強かった……

 

横浜ハンマーヘッドでラーメンを食べて、

ガンダム目指して歩いてみようかなーと思ってましたが、あまりの海風の強さと冷たさに、大黒埠頭まで行かずにリターン。。

 

VANILLABEANS THE ROASTERYでお茶して終わりましたとさ。

"f:id:sayappe_sayappe:20210228000128p:image"

f:id:sayappe_sayappe:20210227234942j:image

チョコレートケーキのデザートセット。

コーヒーか紅茶を選べて900円です。

チョコレートケーキは、さすがにチョコレートブランド店だけあって濃厚。

チョコ好きな方にはとても良いですが、カップルでならシェアがオススメ★

f:id:sayappe_sayappe:20210227234946j:image

ドリンク単品注文だと、画像中央のチョコ菓子が2粒付いてくるので、(写真のは2人分盛られてます)スタバでちょい高なコーヒー頼むより断然楽しめると思います。

画面右下のは隣接ショップで購入可能な板チョコ、みなとみらい限定のみなとみらいブレンドだとか。こちらは500円也。

"f:id:sayappe_sayappe:20210227235757p:image"

画像出典:https://www.hammerhead.co.jp/shoprestaurant/detail/?cd=000015より引用

 

11:00〜14:00限定のフレンチトーストを注文しましたが、玉何個使ってるんだろうかー?!というくらいもっちりしっとり。

ドリンクセットで1,580円だったかな?少しお高めですが、おいしかったです。

 

https://www.hammerhead.co.jp/