sayappe_sayappeのブログ

さやっぺの徒然日常。

【ららぽーと横浜】で、マグロ丼★

久々に、平日一人でランチを食べる。

こんな機会は1年に1度あるかないかです。

そんな時は、家族で入らないような店で、家族では食べない金額の物を食べる。

ワンオペ育児生活には必要です。

 

そこでこんな日は、普段食べられない平日限定モノだよね‼︎‼︎‼︎

ららぽーと内でそんなお得なメニューがあるのか散策中……沼津すし之助さんで発見‼︎

なんと外の看板メニューを撮るの忘れた‼︎‼︎w

f:id:sayappe_sayappe:20210418214134j:image

普段、回転寿司行ってもマグロあんまり頼まない私ですが、、先週おいしそうなマグロカツランチを見かけたのに、マグロ一切食べない子ども達に断固入店拒否されて食べれなかった反動があり、マグロ丼か……アリだな……え?アジフライとか付いてくんの?お得やん…

てな訳で、あじ丼だと鯵鯵になっちゃうので、迷わずマグロ丼いきました★

f:id:sayappe_sayappe:20210418214611j:image

息子二人はお寿司もほとんどまだ食べないので、こんな店滅多に来ないです。

お茶をすすって待つ事数分……

f:id:sayappe_sayappe:20210418214737j:image

来ましたーー♡

f:id:sayappe_sayappe:20210418214801j:image

マグロドーーーン‼︎(ちなみにさやっぺワサビ苦手なので、トップにのっけないでねと頼みました。)タワーー♪

f:id:sayappe_sayappe:20210418214914j:imagef:id:sayappe_sayappe:20210418214920j:image

アジフライもでかくてほんっっとサクサク♡

こーゆーの食べると惣菜のはほんと食べれなくなっちゃいますよね‼︎

アサリ汁もでかくてプリプリ♡♡

ちなみに、あおさ汁と選べます。

税込1,639円ですよ。

はーーー海の幸……大好き幸せ。