sayappe_sayappeのブログ

さやっぺの徒然日常。

【FILA】初めて買ってみた。衝動買いで。

突発ですが、FILAのスニーカーって、最近かなりデザイン豊富に感じるのはわたしだけでしょうか?

カラフルとゆーか、中々他に無いとゆーか、「おっ!」と目に留まるデザインが増えてきたように思う訳です。

本日、11,000円の半額5,500円で売られていたこちら、、

f:id:sayappe_sayappe:20211128221507j:image

かわいくて衝動買いしました‼︎‼︎笑

スニーカーのような、ブーツのような、ってのが欲しかったんですよーー‼︎

f:id:sayappe_sayappe:20211128221552j:image

刺繍がかわゆす。

(色は一番この写真が実物に近いです)

f:id:sayappe_sayappe:20211128221635j:image

踵部分のメタルフレームもいい感じ★

イカットの他のデザインもあったんですが、断然これがかわいかったです。

最近スニーカーはPUMAばっかですが、FILAファンになりそうです。

f:id:sayappe_sayappe:20211128221832j:image

↑ちなみに、、つい最近買ったPUMAスニーカー。

後は、靴はなんと言っても履き心地ですね‼︎

明明後日はディズニーシーに行くので、雨女な私が行くのでピンポイントで雨予報なので(とほほです。。)明日と明後日で履き慣らして、これで行こうかなー‼︎