sayappe_sayappeのブログ

さやっぺの徒然日常。

【ナチュラルキッチン】こんなクリップ欲しかった!

突然ですが。職場の席がエアコン真下です。

2ヶ月前にかけたパーマの毛先が異様な事になってきまして爆

長さをあまり変えずにひし形にしてもらいに、美容院行きました。

平日の美容院なんて何年ぶりだろう〜〜と行ったら、10時オープンに行ってなんと私1人。笑

10:30からの予約が数人いらっしゃるらしいのですが、美容師さんは店長さんと女の方1人で、店長さんが担当してくれました!

店長さん、ほんとさすがな腕前ですね…

次の日スタイリング剤無しでも問題なしでした★

f:id:sayappe_sayappe:20211206102517j:image

 

お決まりコース、ナチュラルキッチンぷらぷら。

最近食器買いすぎたからな笑笑

と見てたら、好きな色発見ーーー‼︎‼︎

f:id:sayappe_sayappe:20211206102623j:image

葉っぱ型がかわいい袋留めクリップです。

うちは朝は食パン派ですが、プラスチックのあの留め具、かわいくないですよね笑

なんかな〜〜って思ってたんですよ‼︎

角型の全く別のタイプもありましたが、それはシックな色合いだけど物足りないし、袋を捻って留めてとなってたので、他の折り畳んで留めたい袋にも使えるこちらにしました。

留めたらこんな感じ。

f:id:sayappe_sayappe:20211206102927j:image

これはパン屋さんで買ってきた物なので袋はパリパリした硬いタイプですが、問題なく留まりました!

ちなみにですが、その後セリアに行きましたが同じもの売ってましたよ。

食パン袋に彩りが欲しい方はぜひ★