sayappe_sayappeのブログ

さやっぺの徒然日常。

バレンタイン仕様⁇

ホットのキャラメルマキアート、グランデ、テイクアウトで。

f:id:sayappe_sayappe:20240203211607j:image

そこまでスタバフリークではないからか…こんなフタは初めてです。

キャラメルソース多めにしたのですが、もしかしてそれをおおっぴらに見せないようにした配慮の形…?考えすぎ⁇

それともバレンタイン仕様なのでしょうか。

何にせよ、フラペチーノのフタだと難しいなぁとか考えちゃいました。

 

そういえばレジでも、私は普通にキャラメルマキアートって注文しただけだけど、店員さんの方から「キャラメルソース多めにしますか?」って提案されて、「じゃあお願いします」っていう流れの結果だけど……

それももしかしてバレンタイン仕様ですか⁈(スタバに失礼)

 

今日の戦利品

f:id:sayappe_sayappe:20240203212716j:image

PLAZAで見つけたミッフィーのレッグウォーマー🎵

セールで約1,000円〜かわゆ〜〜(*´艸`*)♪