sayappe_sayappeのブログ

さやっぺの徒然日常。

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

【ズーラシア】秋を感じる動物園…

今日は、秋晴れ‼︎‼︎ 絶好のお出かけ日和ですね♪ 2週間前、これはなーという霧雨で行けなかったズーラシアにリベンジしました。 ズーラシアは、その広さと自然いっぱいな所がポイントで大人気‼︎ 遊具も散在していて、天気がいい日はほんとに子ども天国〜。 …

【ダイソー】でおうちハロウィン‼︎

昼夜の寒暖差、秋深まる‼︎って感じですね。 夏のザリガニ釣りで採ってきたザリガニくんのカルキ抜きが無くなりそうなので、割と大きめのダイソーに探しに行きました。 ふらりと通ったハロウィンコーナー、ディズニーデザインのグッズのクオリティと品揃えが…

【シーパラダイス】二十数年ぶりに行ってみたら、楽しすぎた件。

緊急事態宣言、終わって良かったですね。 そしたら行こうと決めていた場所のひとつが、シーパラダイスです‼︎ 最後に行った記憶が全く無いのですが、母いはく私の祖父と来た事があるそうなので、、、 いつやねん‼︎‼︎笑 駐車場から入口まで行くのに、海の上に…

【NATURAL KITCHEN &(ナチュラルキッチンアンド)】小皿がかわいい件。

美容院へ行って一人ぷらぷらタイムは、NATURAL KITCHEN &(ナチュラルキッチンアンド)で小物買いがお決まりコース♪ 店内商品はほぼ100円、かわいい雑貨が勢揃いです。 ほんと大好き❤︎❤︎ 今回は、子ども達用に星形小皿をゲットです★ 野菜も食べて欲しいので…

【実りの秋。】

藤沢市の公園にて。 お米大好き人としては、こういうの見ると気分上がりますね! 新米食べたいなーーっ。