sayappe_sayappeのブログ

さやっぺの徒然日常。

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【横浜ハンマーヘッド】VANILLABEANS THE ROASTERY

今日はお天気良かったですが、 本っっっ当に風が強かった…… 横浜ハンマーヘッドでラーメンを食べて、 ガンダム目指して歩いてみようかなーと思ってましたが、あまりの海風の強さと冷たさに、大黒埠頭まで行かずにリターン。。 VANILLABEANS THE ROASTERYでお…

【キングジム】45リットルゴミ袋の置き場問題が解決‼︎‼︎

突然ですが、皆さんは45リットルゴミ袋の収納ってどうされてますか?? 小1と年中さんの男の子がいる我が家では、自分でゴミ箱に捨てるのを身につけるため、そしてゴミ集めの労力削減のため、洗面所に小さなゴミ箱を置いてる他は、リビングにしか置いてませ…

本日は晴天也☀️ でした。

今日の横浜は本当に穏やかないいお天気でしたね! 車で出かけた先の公園で、満開の桜に遭遇🌸 ヨコハマヒザクラというそうな…… 知らなかったです。 美しい。 5歳の次男激写。 なかなかうまし。 私は……コレ。

【3coins】オートアルコールディスペンサーは小さい子がいる家庭にオススメ。

コロナまだまだ怖い日々が続きます。 昨日はまた東北で最大震度6強の地震。 追い討ちは勘弁です。。 被災された方々のご健康をお祈りいたします。 本当は玄関外でやった方がいい手指の照度ですが…実際問題外にアルコール置くのは難しい。 で、結局玄関に置い…