sayappe_sayappeのブログ

さやっぺの徒然日常。

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

【BURGER JO'S バーガージョーズ元町店】行ってきた。

ステイホームでモスバーガーテイクアウトばかりしてたせいか、ハンバーガー大好きになってしまったうちの王子達…。 横浜元町のパン屋さん「O to U(オートウー)」を目指して少しだけお出かけ、お昼はハンバーガー食べたい‼︎と言われて少し散策すると… みっ…

【続・ニラについて。】

今日も暑かったですねー… 4連休最終日は、初めて武蔵の森珈のモーニングに行ってみました。 8:25頃着いたのですが、その後続々と車が来るわ来るわ、、あっという間に7組待ちに。ギリセーーフ‼︎ みんな、モーニング好きですね。。 そして、今日買ったニラは…

【すしざんまい】初めて入りました。

今日は横浜で一人のんびりデー。 お腹空いたので初めてすしざんまいさんに入ってみました! まだ子ども達がお寿司食べないので、うどんの無い寿司屋には行けないのです笑 カウンターが満席だったためか、一人だったけど一番奥の6人席が空いてたって事でそこ…

【この夏もきっとスタバのキャラメルフラペチーノ】

暑いですね。 しっかり休憩と水分を摂りましょう。 ほどほどの塩分糖分も。 私はスタバのキャラメルフラペチーノです。 何年も、ずっとです。

【フラワーアレンジ】は難しいという話。

おうち時間が増えて、雑貨大好きな私としては、家の中の空間を埋めたい症候群に駆られてしまいます。 幸い母が花材ショップの会員で格安で仕入れられるので、ついて行っては気になる物をちょこちょこ買い足してます。 5種混ぜて完成〜♪ ………と思ったのですが…