sayappe_sayappeのブログ

さやっぺの徒然日常。

【BURGER JO'S バーガージョーズ元町店】行ってきた。

ステイホームでモスバーガーテイクアウトばかりしてたせいか、ハンバーガー大好きになってしまったうちの王子達…。

横浜元町のパン屋さん「O to U(オートウー)」を目指して少しだけお出かけ、お昼はハンバーガー食べたい‼︎と言われて少し散策すると…

みっけ★

【BURGER JO'S バーガージョーズ元町店】

f:id:sayappe_sayappe:20210731165753j:imagef:id:sayappe_sayappe:20210731172905j:image

おっきなハンバーガーのオブジェが目印🍔

f:id:sayappe_sayappe:20210731165904j:image

ジューシールーシー、➕200円でポテト付き 1,200円

一番オーソドックスなチーズバーガー★

とろけるチーズがとっても濃厚、厚切りオニオンがこれまた甘くて絶品〜❤︎

f:id:sayappe_sayappe:20210731170006j:image

左 パティーメルト1,350円

ビーフパティとチーズが絶妙マッチ!パンも柔らかくて美味しい★

右 ステーキサンド1,450円

こちらはかなり香辛料とマスタードが効いてます。

f:id:sayappe_sayappe:20210731170300j:image

BLT&アボカド1,200円

見えにくいですがベーコンがジューシー❤︎

 

全部かなりのボリュームで、子ども達も大満足でした‼︎

ランチタイムは11:00〜15:00、サイドメニュー以外なら全品ドリンクが付いてきますよ!

 

詳しくはこちら↓↓↓

https://americanhouse.co.jp/shop/%E2%80%8Bburger-jos-motomachi/

 

 

お目当てのパン屋「O to U(オートウー)」さんも、いっぱい買ってきました!

200〜280円がメイン価格で、見た目もオシャレ❤︎

一例……

f:id:sayappe_sayappe:20210731171055j:image

いちごとピスタチオ 280円

f:id:sayappe_sayappe:20210731171124j:image

ラムいちじく 200円

f:id:sayappe_sayappe:20210731171155j:image

アールグレイ レモン パイン 260円

f:id:sayappe_sayappe:20210731172922j:image

イートインはありませんので、お家で食べましょう♪

レジにいた方の対応がちょっと残念な感じでしたが…見た目オシャレなので映え狙いにはオススメです👀

 

駐車場までの道のり、ROPEに立ち寄って衝動買い…(о´∀`о)

f:id:sayappe_sayappe:20210731172319j:imagef:id:sayappe_sayappe:20210731172322j:image

マダラな感じのグリーンがかわいくて一目惚れ❤︎

大きくもなく小さくもなく、、白シャツにこんなの欲しかったんです。

6,800円(税抜)の30%OFF

SALEに弱いさやっぺです。。