sayappe_sayappeのブログ

さやっぺの徒然日常。

【NATURAL KITCHEN &(ナチュラルキッチンアンド)】小皿がかわいい件。

美容院へ行って一人ぷらぷらタイムは、NATURAL KITCHEN &(ナチュラルキッチンアンド)で小物買いがお決まりコース♪

 

店内商品はほぼ100円、かわいい雑貨が勢揃いです。

ほんと大好き❤︎❤︎

今回は、子ども達用に星形小皿をゲットです★

f:id:sayappe_sayappe:20210731175549j:image

野菜も食べて欲しいので、お皿を楽しくすると子どもの気分もあがりますよね。

f:id:sayappe_sayappe:20210731175604j:image

暗め色のテーブルにはとっても映えます!

 

ちなみに…

DULTONの器も一目惚れしたのをご紹介★

f:id:sayappe_sayappe:20211003231603j:image
f:id:sayappe_sayappe:20211003231607j:image
f:id:sayappe_sayappe:20211003231600j:image

ちょっと凹凸感あるガラスにシルバーの組み合わせがクールすぎる…💖

果物がとっても映える。

シリアルも気分アガるヽ(´▽`)/

実はお皿もあります。

カルパッチョとか超絶オシャレになりますよ。。

これより一回り小さなディップ用ぽいサイズもあるので、揃えたくなる一品でした。

 

髪の毛はくるくるにしてと頼んで、見事に強めくるくるにしてくれたw

またここのWC来ちゃった。

前回手に入れた靴下其のニです。

トップスはAZUL by moussy

 SALEで2,200円くらい?

スカートはCOTORICA

こちらもZOZOのクーポンとか使って3,300円くらいだったかな。

プチプラ万歳‼︎

f:id:sayappe_sayappe:20211003230922j:image