sayappe_sayappeのブログ

さやっぺの徒然日常。

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

【FILA】初めて買ってみた。衝動買いで。

突発ですが、FILAのスニーカーって、最近かなりデザイン豊富に感じるのはわたしだけでしょうか? カラフルとゆーか、中々他に無いとゆーか、「おっ!」と目に留まるデザインが増えてきたように思う訳です。 本日、11,000円の半額5,500円で売られていたこちら…

【南町田グランベリーパーク】行ってきました。

南町田グランベリーパークは、2周年です! 数年前までグランベリーモールというプレハブ並びのアウトレットモールで、これまた数年の再開発を経て、南町田グランベリーパークに生まれ変わりました。 久しぶりの田園都市線。 平日の午前中って、全然人いない…

【庵野秀明展】〜徒歩で渋谷補完計画。

庵野秀明展、行ってきました。 ※※これから行く予定の方は、ネタバレありなので注意してください※※ 有休消化中で平日に行ける。 この時期の開催本当にありがとうございます。 チケットはローソンチケット他での時間指定券だと知り、子供の突発発病に怯える日…

【無印良品】ママさんへ、小物ケースの使い方のススメ。

お出かけ時、ママ必須の持ち物。 それは…… ウエットティッシュ。 子供がちょっとこぼした、を筆頭に、お菓子が付いた手や口周りをひと拭き、フードコートのテーブルを最初に拭き拭き、などなど。 除菌タイプじゃなくてもいいですが、ティッシュではダメな時…

【H&M×DISNEY】子供服がアツイ。

今度ディズニーシーに行くつもりです‼︎ 女の子はプリンセスドレスがあるからいいですよね〜っ。 うちの男の子2人にも、やっぱりミッキーがいる服を着せたく。 H&Mでいいの見つけましたよー‼︎‼︎ ボトムは女の子エリアに置いてましたが、かわいくて即決‼︎ こ…

【スカイラウンジ シリウス】平日ランチビュッフェ

有休消化で、ホテルレストランの平日ランチに行ってきました。 こんな事できるのも今のうちなので行ける所は行っておかないと。 ランドマークの70階にある「シリウス」の平日ランチビュッフェをリロクラブ会員価格で予約して、母と今日行ってきました! あ、…

【ワークマン女子】足をつっこむ。

防水ブーツを試着した。って話です。 私事ですが、この度転職しまして只今有休消化中。 新年から新たな職場で働くのですが、今まで車通勤だったのが久々の電車通勤に変わります。 そして最寄駅から徒歩12分。実質15分。 1/4からの勤務なので、久々に冬の通勤…

【ディズニーランド】行ってきました‼︎

2年ぶりのディズニーランドです‼︎ 11月11日に結婚10周年 その時にはディズニーホテルに泊まって、ランドとシーをハシゴするぞと意気込んでいましたが、コロナ禍なのでそれは断念し、金曜にセレブレーションホテルに前乗りして土曜にディズニーランドへ行く…

【焼き芋】炊飯器でお手軽にできるらしい。

秋‼︎ 焼き芋食べたい‼︎‼︎ 長男が小学校で、次男が保育園でそれぞれサツマイモを掘ってきました。 大きいの掘りたがりなのは分かっていたので、手の平よりちょっと大きいサイズが一番おいしいんだよと伝え、中々小ぶりを持ち帰ってきました◎ さて……… オーブン…