sayappe_sayappeのブログ

さやっぺの徒然日常。

【H&M×DISNEY】子供服がアツイ。

今度ディズニーシーに行くつもりです‼︎

女の子はプリンセスドレスがあるからいいですよね〜っ。

うちの男の子2人にも、やっぱりミッキーがいる服を着せたく。

H&Mでいいの見つけましたよー‼︎‼︎

f:id:sayappe_sayappe:20211118193501j:image

ボトムは女の子エリアに置いてましたが、かわいくて即決‼︎

これ、裏起毛でもこもこです。

f:id:sayappe_sayappe:20211118193510j:image

トップスの背中にはちゃんとミッキーが〜❤︎

こちらは薄手です。

暑がりの次男がシー内で調整できるように、重ね着ありきで薄手をチョイス。

f:id:sayappe_sayappe:20211118193519j:image

どちらも税抜きでトップスは2,999円、ボトムは1,999円です。

トップスはちょっと高めですが、ボトムはお手頃ですね!