sayappe_sayappeのブログ

さやっぺの徒然日常。

【ワークマン女子】足をつっこむ。

防水ブーツを試着した。って話です。

 

私事ですが、この度転職しまして只今有休消化中。

新年から新たな職場で働くのですが、今まで車通勤だったのが久々の電車通勤に変わります。

そして最寄駅から徒歩12分。実質15分。

1/4からの勤務なので、久々に冬の通勤時間帯に外を長く歩く訳です。

絶対的に足先が寒い‼︎‼︎と安易に予想がつく。

なので当初は暖かめなスニーカーブーツみたいのを探してたのですが、今日寄ったワークマンプラスでコスパ最強商品を発見しました‼︎

これ。↓

f:id:sayappe_sayappe:20211115150535j:image

防寒、もちろん防水(しかも設置面から4cm)、そして気温5℃で柄が浮き出るそうです。

f:id:sayappe_sayappe:20211115150654j:image

中がオレンジで可愛いじゃないか…‼︎

f:id:sayappe_sayappe:20211115151106j:image

履き口調節の紐出口もおしゃれな造り……

お値段衝撃の1,900円‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎

個人的には、1,980円じゃなくて1,900円って所にもワークマンの凄さを感じる訳です。

もちろんインソールは抗菌防臭加工。

なんじゃこの商品は‼︎‼︎

即買い決定です。悩んだのはサイズだけ。

普段25〜25.5cmのスニーカーを履く私は、もこもこ靴下を履く前提でLLを買いました。

ちなみにM〜3Lまであったよ。

 

黒スキニーにも合いそうですよね!

いや、いろんなスタイルに合わせてやすすぎる。

末恐ろしやワークマンプラス。

 

いい買い物した後はホッとしたくなりますよね。。

f:id:sayappe_sayappe:20211115151352j:image

スタバのクレームブリュレラテ

イートイン530円です。

どうでもいい事ですが、クレームブリュレ、大好きなんですよね…。

甘すぎない感じで、とってもおいしかったです。