sayappe_sayappeのブログ

さやっぺの徒然日常。

【ダイソー】でおうちハロウィン‼︎

昼夜の寒暖差、秋深まる‼︎って感じですね。

 

夏のザリガニ釣りで採ってきたザリガニくんのカルキ抜きが無くなりそうなので、割と大きめのダイソーに探しに行きました。

ふらりと通ったハロウィンコーナー、ディズニーデザインのグッズのクオリティと品揃えが凄すぎた‼︎

インテリアからお菓子ラッピングバッグまで、ほんとに豊富でした。

その中で子供達がテンション上がったのがウォールステッカー🎃

f:id:sayappe_sayappe:20211016185129j:image

こちらはメインキャラ達のハロウィンコスバージョン。

次男が一目惚れ★

f:id:sayappe_sayappe:20211016185328j:image

こちらはハロウィンといえばのジャック達。

長男が私の摺り込みでジャック好きw

あと何故かラッピング袋を欲しがり、

f:id:sayappe_sayappe:20211016185440j:image

こちらも購入。メタリック仕様のゼロちゃんが欲しかったらしいです…

f:id:sayappe_sayappe:20211016185508j:image

これで我が家も一気にハロウィン‼︎👻

 

セリアもですが、店内ウロウロすればする程買い込んじゃいますよね。あるあるでしょ?

f:id:sayappe_sayappe:20211016185625j:image

キャラクタージップ袋がかわいすぎる。

f:id:sayappe_sayappe:20211016185722j:image

これチャック部のツマミが鈴ですよ‼︎ヤバ‼︎即買いです。

 

 

ちなみに、、目的のカルキ抜きはありませんでした…シーズンオフだからかな。。

すぐ近くのペットショップに行ったらなんと698円。……ちゃんとしすぎたヤツだ…。

100均ってすげーな、と改めて思いました。