sayappe_sayappeのブログ

さやっぺの徒然日常。

さようなら2020

日本にとっては散々な1年でしたね。

 

思えば、オリンピック招致の話題が出た時から絶対反対だった自分。

横浜住まいなので、テロとか起きたらほんと洒落んなんないよと思ってたので。

それでもオリンピック来て欲しい人がほとんどなの?私はよく分からないけど。

結果テロよりもある意味悲惨な状態に陥りましたよね。

だからオリンピックなんて応募しなきゃよかったのに。

 

言っても始まりませんので、出かけられないからせめて食べて日本の農業を応援したい。

肉!肉‼︎肉食べるぜよ‼︎‼︎‼︎

f:id:sayappe_sayappe:20201231213211j:image

f:id:sayappe_sayappe:20201231213215j:image

 

あと2時間ちょい、良いお年を……

来年もよろしくお願いします。