sayappe_sayappeのブログ

さやっぺの徒然日常。

【ニトリ×セリア】神フィットだった話。

先日購入ししたニトリの突っ張りラック、カエサル

普段家の中ではメガネを外す私のメガネ置き場として活躍中!

なのですが……

 

f:id:sayappe_sayappe:20210320203504j:imagef:id:sayappe_sayappe:20210320203516j:image

オプションの収納棚は金属製なので、メガネには優しくない。。

何か無いかな〜とセリアをウロウロしました所、

ありました‼︎‼︎‼︎

f:id:sayappe_sayappe:20210320212346j:image

フェルト生地の小物入れ、ですがもこもこしてなくて、固さもあって形崩れしない。

しかもこの色合い…内側は暗めのグレーで外側はブラックでシックな感じ〜いい感じ〜。

f:id:sayappe_sayappe:20210320212502j:image

え、このための造りですかってくらい天地幅フィット‼︎

f:id:sayappe_sayappe:20210320212712j:image

これでメガネも安心してポイ置きできるってもんですよ〜♡

皆さんもカエサルの追加収納トレイを買って、繊細な物置きにしたいと思った際にはぜひ。