sayappe_sayappeのブログ

さやっぺの徒然日常。

車を、擦った。とゆーか、削った。

旦那が名古屋に単身赴任になり、ワンオペ育児1週間経った今日、車を削りました。コンクリで。

毎日通勤で停めてるので、何百回と駐車してるのに、豪快に逝きました。

f:id:sayappe_sayappe:20210405223448j:image

音がした事にびっくりして、ブレーキとアクセル踏み間違えました。

やるんだよね、ほんとにこーゆー事。

 

帰ってみたら、予約してなきゃいけなかった洗濯機がそのままでした。

頑張って作っておいた牛丼には、玉ねぎ入れ忘れてました。

何かが切れて、子どもたちの前で大泣きしました。

 

明日から、また頑張ろう。私。