sayappe_sayappeのブログ

さやっぺの徒然日常。

【無印良品】デニム、ヘビロテの話。

めっきり寒くなりましたが、昼間ぽかぽかな日はちょこっとならアウター着なくても日向が気持ちいいですね❤︎

個人的な話ですが、私デニムってあんまり履く人じゃなかったんです。

元々服が硬いのが苦手。子供のとっさの動きにしゃがめないのが嫌。バスケやってたので(言い訳)足が太い。諸々理由はありますが。

初めて⁈くらいな感じでちゃんとデニムを買いました。無印良品で‼︎‼︎

f:id:sayappe_sayappe:20211213175910j:image

買ったのは「ストレッチデニムストレートパンツ」税込2,990円。

色はダークネイビー。

ラインナップにはデニムらしい色味のインディゴブルーもあります。

ストレッチデニムがすごくいいとネットで見たので、試着してみたらなんと動きやすい事か…‼︎

10年以上前に買ったヴィヴィアンのベルトにも色合うーー(*゚▽゚*)

無印良品って。すごいですね。

別のタイプも買おうかな〜♪