sayappe_sayappeのブログ

さやっぺの徒然日常。

【GU】プライスダウンエリアを必ずチェックすべし‼︎

ららぽーと横浜に行きました。

ノーカラー・ノーボタンのカーディガンが欲しかったのですが、ユニクロで見当たらず……

どっかのユニクロで通路棚に見切り品ですごい安く売ってたのを見たんですが…店によってやっぱり状況は違うようで。

昨日渋谷のユニクロでは定価だったヒートテックウルトラストレッチハイライズレギンスパンツ(2,990円)が、なんと1,990円でしたし。逆びっくり。

 

GUは、めちゃくちゃ値下げしてでも全部売り切るという話をどこかで聞いた気がします。

え、嘘でしょ⁈という価格になっている商品を目にする事ありますよね。

そこで、戦利品‼︎

f:id:sayappe_sayappe:20211217211528j:image

タックがかわいいワンピース♪

f:id:sayappe_sayappe:20211217211553j:image

赤シール剥がしてみましたが、元値2,490円でした。それも安いけど。
f:id:sayappe_sayappe:20211217211546j:image

希望の形とは違いますが、安すぎて買っちゃいました…

これ、ちょっと袖長めなのがとても良い‼︎
f:id:sayappe_sayappe:20211217211549j:image

赤シール貼ってないですが、こちらも590円に値下がってました。安。。

私身長165cmなのですが、GUのXLサイズが丈感いい感じなんですよね〜。

両方買って1,180円ですよ。いい買い物したー‼︎

 

帰ったら、母が熊本土産で買ってきてくれた馬刺しの解凍がいい具合になってました。

f:id:sayappe_sayappe:20211217212104j:image

ん、激ウマ‼︎‼︎‼︎

熊本の馬刺しは日本一‼︎‼︎