sayappe_sayappeのブログ

さやっぺの徒然日常。

【サンダルと靴下。】緑色、好きなんですよねー。

3ヶ月ほど我慢した美容院に行ってきましたー。

色抜けもひどく、プリンもほんとのプリン色……。。

緊急事態宣言あけそうな時に予約したんですけどね。延長になっちゃいました。

短くするつもりだったのに、慌ててたのか、カラーしかメニューに入ってなかった‼︎(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

長く美容院行かなくてもいいように暗くしたのに〜また近々行かないと.°(ಗдಗ。)°.

 

そして足元が意外に寒かったので、久々に靴下屋でちゃんとした(笑)靴下買いました。

f:id:sayappe_sayappe:20210911212206j:image

f:id:sayappe_sayappe:20210911235136j:image

足元が一気に秋めきました‼︎

余談ですが、ここのトイレかわいいですねー❤︎

 

気分がノッて、更にもう一足〜♪

f:id:sayappe_sayappe:20210911212630j:image

こちらは他に色が4パターンほどあって、どれも胸キュンものでした(๑˃̵ᴗ˂̵)

税込1,045円、一足1,000円の靴下買うのはほんとに久しぶりですー。

真っ黒のコンバのスニーカーに合わせるのが楽しみ★