sayappe_sayappeのブログ

さやっぺの徒然日常。

【野毛山動物園】紅葉も。

野毛山動物園、入園料はタダなんですよ‼︎‼︎

誰でも‼︎‼︎‼︎

 

久々に行きましたが、70周年ですって。

母より年上…知らなかったよ。

 

入ってすぐ、年賀状用のフォトスポットが用意されてますので、これから年賀状作成検討の方は急げ〜★

チンパンジーのすぐ隣にはきれいなクリスマスツリー、むこうにランドマークタワーの絶景♪

f:id:sayappe_sayappe:20211207153104j:image

結構寒かったですが、山の上なので寒い方が遠くまで見えていいですねーっ。

フサオマキザルも日向ぼっこしながら肩を並べて毛繕い。

小さな赤ちゃんもいてかわゆい‼︎

f:id:sayappe_sayappe:20211207153619j:image

爬虫類館では、細い板に乗ってぐでってるカメちゃんに癒されて。

f:id:sayappe_sayappe:20211207153713j:image

園内の紅葉もバッチリでした。

f:id:sayappe_sayappe:20211207153755j:image

こじんまりした動物園ですが、小さい子連れ家族にはちょうどいいですよ。

早くコロナが終わってふれあい広場が再開されるといいな。