sayappe_sayappeのブログ

さやっぺの徒然日常。

【逗子】久々のランチ。

今日は最高の陽気でしたね!

そして花粉飛びまくってました‼︎w

 

鎌倉野菜を買いに行く母に便乗し、ランチは逗子のBETTEIさんへ。

以前、しらすとあおさのペペロンチーノを長男が食べたいと言って注文した所、辛味抜きで頼むのを忘れたら結構辛くて食べられずギャン泣きし、今回リベンジです…(*´-`)

f:id:sayappe_sayappe:20220312173447j:image

こちら地魚のカルパッチョ

本日はマグロでした!

ほんのりトマトが香るドレッシングが好みで美味しかったです♪
f:id:sayappe_sayappe:20220312173453j:image

こちらは通常メニューでは無い?のかな。

栗蟹のトマトクリーム、激ウマ❤︎❤︎
f:id:sayappe_sayappe:20220312173439j:image

手前がしらすとあおさのペペロンチーノ!

名物だそうで。

しらすメニューはピザも美味しいですよ!
f:id:sayappe_sayappe:20220312173441j:image

こちらも通常メニューではないピザでしたが、ほんのりマヨネーズの風味がして美味しかったです。
f:id:sayappe_sayappe:20220312173444j:image

広々したテラス席。

今日はワンちゃん連れがたくさん来てました。

室内は古民家風でゆったりソファー席も。

すぐに混み合うのと、駐車場は建物下に2台分しかないので、11:30のオープンに行くのをオススメします。

f:id:sayappe_sayappe:20220312173449j:image