sayappe_sayappeのブログ

さやっぺの徒然日常。

【セリア】プチひな祭り気分★

もうすぐ桃の節句ですね🎎

うちは王子2人なので無縁ですが、私はひなあられが大好きです‼︎‼︎‼︎

特にスーパーで売ってる100円の安い袋のやつ、あれが軽くちょうどよく食べやすくてダントツおすすめ‼︎

毎年10袋は賞味期限までにポリポリ食べる用で買いだめします。

 

どうでもいい話でした。

セリアの事を書くはずが。

f:id:sayappe_sayappe:20220227222959j:image

コレを見てください‼︎

ミッキー&ミニー、オンザ座敷です‼︎f:id:sayappe_sayappe:20220227222955j:image

セリアで購入したのがコレ。

ミニ畳、サイズ2種、各100円(税抜)です。

ひな祭りコーナーで見つけたのですが、100円とは思えないクオリティー

雛人形を飾らないまでも、プチひな祭り気分を味わえちゃいます!

もちろん和雑貨を置けばオールシーズン活躍。

セリアって、すごいね。。

 

ちなみに、ミッフィーのかわいいミニボトル色鉛筆も見つけました♪

私は中身を早々に使い切って、小物入れにする予定です!
f:id:sayappe_sayappe:20220227223007j:image

あ、ちなみに冒頭で書いたひなあられはコレwf:id:sayappe_sayappe:20220227223003j:image

馴染み深い人もきっと多いはず…‼︎

それでは、よいひな祭りを★