sayappe_sayappeのブログ

さやっぺの徒然日常。

【ポケモンバレンタイン】うちの王子たちへ❤︎

数ヶ月ぶりの1人の時間は、横浜ぷらぷらにしました。

ベイクォーターへ行こうとそごうに入ってすぐ、バレンタイン商戦のすごさに圧倒…(゚o゚;;

そそくさと突っ切ろうとしたら、、

何この美しいチョコ⁉️

f:id:sayappe_sayappe:20230211131719j:image

えーーー……私ほしい………

f:id:sayappe_sayappe:20230211131755j:image
f:id:sayappe_sayappe:20230211131752j:image
f:id:sayappe_sayappe:20230211131758j:image

箱より中身が魅力的すぎるってのも中々…‼︎

と見てたら、ポケモンコラボ発見。

f:id:sayappe_sayappe:20230211131859j:image

わ、ケースかわいいな〜(*゚▽゚*)

お子様連れが何人も並んでて、こりゃ欲しいよね‼︎

親としては、ケースを使ってくれるってのがポイントです。

f:id:sayappe_sayappe:20230211132415j:image

あ、ピンクかわい〜★

f:id:sayappe_sayappe:20230211132435j:image

え、大人向け?これはいいぞ……

SOLD OUT⁉︎

よく見たら購入制限のポップが。そりゃ制限されますよね。

f:id:sayappe_sayappe:20230211132455j:image

これは大きめ!

 

荷物になるのも顧みず、並んじゃいました!

初めて子ども達のためにバレンタイン。

後でと思って売り切れてたらヤだもんね。

喧嘩するから、同じもの。

f:id:sayappe_sayappe:20230211133043j:image

ゲンガー好きなので、ゴーストタイプ缶をチョイス。菓子パンに付いてるシール集めてるのを入れるにナイスなはず!

買ったらかわいいピカチュウの袋付いてきました★

そういえば、サトシとピカチュウは第一線を退くんですって?

こういう袋にシンボリックに使われる事も無くなるのかしら。

さみしいですね。

 

 

余談ですが、ランチはどこも鬼混みだったので、すぐ入れたジョイナスのクラシックカフェラミルに。

初めて入ったけど、お一人席がかわいかった❤︎

f:id:sayappe_sayappe:20230211211413j:image

お食事トップに載ってた牛タンカレーを注文。

子育てあるあるだと思いますが、子どものために家でカレーを作る事が多いと、外食でこんなカレーを食べる機会激減なんですよね。

だからたまにムショーーにカレーパン食べたくなったり🤣私辛いの全くダメなのにw

f:id:sayappe_sayappe:20230211134232j:image

やん、おいしそう❤︎❤︎੧(❛u❛✿)

f:id:sayappe_sayappe:20230211134345j:image

薬味が3種類載ってたりとか、カフェじゃなくて喫茶店、て感じでナイス。

f:id:sayappe_sayappe:20230211134423j:image

煮込まれた牛タンごろごろで美味しかったです!

参考までに、単品で税込1,380円。

コーヒーとケーキが売りなので、アフタヌーンティーにもぜひ★