sayappe_sayappeのブログ

さやっぺの徒然日常。

【フライングタイガー】バレンタイングッズにときめく…‼︎

ららぽーと横浜、ハングリータイガーの前を通りがかったら……

f:id:sayappe_sayappe:20220205163427j:image

バレンタインの赤に超目が留まって、思わず入店。

陳列、うまい‼︎‼︎w

久しぶりにフライングタイガー入りましたが、ほんと心くすぐられる雑貨だらけですね。

しかもポップなのからシック系までバラエティ豊かなので、必ず店内のどこかには各お客さんの嗜好に合った物があるというか…。

今回私が超気になったエリアはココ‼︎
f:id:sayappe_sayappe:20220205163439j:image

ウッディーなキッチン雑貨を取り揃えてあります。

中でも、コレ‼︎‼︎↓
f:id:sayappe_sayappe:20220205163507j:image

このアカシアのカッティングボード。

これはオシャレですわーーー‼︎

1,500円では手に入りませんですよー‼︎

でも、小2と年長のバタバタ王子がいる我が家では、こんなオシャレボードに載せて食卓に出すなんて事はあり得ず…。

くぅ…‼︎・゜(ノД`)・゜・。

悔しくて、購入はこちらの3点に留めました。
f:id:sayappe_sayappe:20220205163500j:image

円柱ならぬハート柱形に担当で一目惚れのコーヒーマグ❤︎(税抜300円)

最初の写真でお気づきかもしれませんが、くすんだピンクバージョンもあります!

f:id:sayappe_sayappe:20220205163430j:image

こちらはコルク生地バスケット。(税抜350円)
f:id:sayappe_sayappe:20220205163456j:image

大きさはマグカップより一回り大きいくらい。
f:id:sayappe_sayappe:20220205163442j:image

私はバラバラして収納に困るバナナクリップ類を入れました。
f:id:sayappe_sayappe:20220205163447j:image

マチが大きいからフワフワした物でもたっぷり入ります!

紙みたいにガシガシしておらず、しっとりとした触り心地もお気に入り★
f:id:sayappe_sayappe:20220205163435j:image

こちらは雲シルエット型ペン立て。(税抜550円)
f:id:sayappe_sayappe:20220205163504j:image

中の仕切りは全部幅が変えてあるので、分別できてイイ!
f:id:sayappe_sayappe:20220205163451j:image

収納が難しい種類の違う物もスッキリ。

雑貨はどれもかわいすぎて、色々目移りして大変になっちゃいますね。

あれもこれもならずに、厳選する覚悟を決めた上でご入店ください♪